FC2ブログ
今日は昨日に比べ、出荷量が比較的少なかった。

3店舗目は飲料のみだったので、頑張ってさっさとやり終えた私。

「検品に回ってほしいので、リストを入力して、来たら検品お願いします」と言われたので、慣れない機械を持ち、モタモタしながら・・・さて、入力しようかな?と思っていた。

その時・・・誰かが私の肩をつついた人がいた。

いつものドライバーやないか!

私にリストを渡して「検品して」とキタ━(゚∀゚)━!
私は「検品やらせていただきます」向こうは「よろしくお願いします」だって。

行ってみたら、前にやった時より量が多いやんかぁ~

で、他の検品者がどっかの会社のリストを持っていたので「私がやりましょうか」って言ったのに「この人にやってもらうから、←私や!エエよ」

断わんなよぉ~

検品に時間はかかるし、お手伝いまでやったし・・・昨日より帰りが遅くなったわ

最後にサインして手渡す物もあったが、私が違う事してて、隣に先程の女性が「私がサインしましょうか?」って言ってくれたのに「この人に書いてもらうから」

別に誰でもエエやろ?何で私なん?←きっと同じ人の方が都合エエんやろうと勝手に納得しておこう



終わってから(仕事中にコーヒーの話しとったんで)・・・何か、缶コーヒーいただきました
スポンサーサイト



Secret