FC2ブログ
前にブログに書いてた人の事(セクハラ野郎ですわ)

昨日の朝一はおったのに・・・知らん間に・・・と言うか、帰る前におらん事に気づいた。
でも、車はあるで?

今日になって教えてもらった。

私が入る前から貴重品が無くなることが多かった(現金)
なかなか足がつかめず・・・でも、何となくコイツではないか!と思われる人物がいた。

昨日の朝、いつものように私は出荷していた。
今、思えば、いつも見る中国人の姿が無いなぁ?と思った。

リフトの人は見た!
セクハラ野郎が中国人に囲まれていた現場を!

どうも、現金を盗んでいた犯人はセクハラ野郎だったようだ。

何故、発覚したかと言うと・・・。
あまりにも盗まれるので、中国人の人が動画を撮影してたらしく、それに映っていたいたようだ(どんなシーンかは知りません)

中国人の人は素直に「すいません、お金は返します」と言って返してくれれば事を穏便に済ませようと思っていたらしい。
誤りもせず、返すけど給料日まで待ってと言って、今すぐ返してくれないので、センター長と話をしたようだ。

センター長も素直に謝れば穏便に済ませようと思っていたのに‥・「やってません」「取ってません」って証拠があるのにそうやって言い張るから、頭に来て警察を呼んだらしい。

そのまま警察に連行されたセクハラ野郎。
良くて二日間位しか居れないと聞いた。

車を取りに来ると思うが、どんな顔して取りに来るんやろうと・・・皆、興味津々。

会社も絶対にクビやろ!



誰かが、「あー、やっとアイツの顔を見んでよくなるわ」と言ったんやて。
私も同じですわ。
スポンサーサイト



Secret