FC2ブログ
前にも書いたかも知れないが、(言葉の)セクハラ男。

今日と言う今日はマジにむかついた

いつも急ぎの所は二人でリストを分けて出荷している。

今日も二人で分けてやってた。
私は、重たいものは無かったが、量が多く、何台も台車に荷を積んでは運んでいた。
空の台車を引っ張って荷を取ろうとその場所に行ったら、道を塞がれていた。
まぁ、一人は出荷中だったから仕方ないが、もう一人のうざい奴は数を数えるのに・・・その場から退けたらええのに・・・退けようとせぇへんかった。
ちょっとイラっと来た私、
「退けてや、邪魔や」
と軽目に怒り口調で言ってやった。

これはまだええ方。

次の店の出荷をしている時の事。
荷物が台車からちょっとだけ(1cmも出てないで)はみ出したまま次の所へ移動してる時な、時間があったんや。
ウザイ奴が、最初にチラッと私の台車を見て通り過ぎて行ったんや。
私が荷を積もうとしていた気に、フッと目の前に現れて「これ、出とったら言われるで」って言っていなくなった。
ブツブツ言いながら積んだ荷を降していたら他の子が来て「どうしたん?」って言われたから、こうこう言われたんやって言ったら「えー、今、言われんよ。昔は五月蝿かったけど、今はヌルイよ。気にせんでもええよ」って言われた。

荷を積んでいたらもう一人来て「何か言われたんですか?」って聞いてきたから同じように言ってみた。
「そいつ、”うるさいんじゃ”って蹴っちゃえばいいんですよ」と言われた。

結論、多少なら全然問題無いので、アイツの言う事は気にするな!

荷を積んでいる台車の動きが悪く、なかなか進んでくれなかった。
私が引っ張っていると、急に動きが早くなって振り向いたら・・・ウザイ奴がおった。
「何しとん?」
「え?押してあげてたんや」
「だったら言うてくれな、急にビックリするやんか」
「だって・・邪魔だったんだもん」←この言葉でぶち切れた私

「邪魔だったら邪魔って言えや!」

それからずーっと無視!

私が他の人と話してる時も、アイツは私の横を通って行く(その時、こっちをチラチラ見るんやで、気持ち悪くない?)

地獄耳なのか?人の話以外と聞いてるんやわ・・・コワ




あんまりウザイんで、来週中にも所長に話してみようと思っています
スポンサーサイト



Secret