FC2ブログ
朝から旦那に「好きなように車を決めてこい」と言われ・・・カタログを見ては悩んでいました。

ボディカラーを何にしようか?
それから考えました。
焦げ茶(小豆色)か黒色か迷っていました。
A子(上の子)は「黒がいい」と言ってくれました。

が・・・私が焦げ茶も捨てがたく・・・結局、メル友にも聞いてみてました
メル友の弟さんが車屋さんを経営しているのを聞いてたので、もしかしたら詳しいかなぁ?と思いまして。

メル友の意見は、ダ○○ツの車なら、焦げ茶の方が車が締まって見えるから・・・と個人的な意見で、流行が関係内のはホワイトかグレーだと言われました。

元々、ホワイトは頭に入って無かったので・・・結局、最終的にはメル友の個人的な意見を素直に聞き入れました。


午後から、車屋(修理屋をしていて、直営店ではない)にA子を連れて行き、色々と決めて来ました。
今の車は車体価格(122万だったと思います)でオプションでつけないといけない物が多すぎ!

それに色々と欲しい物をつけていきました。
見積もりが145万だったと思います。まぁ、値引き額が入ってないので、もう少し安くはなるかと。


ふと外を見渡すと・・・昨日の事故車がありました。
すぐに廃車になるのかと思っていたら、すぐには出来ないそうです。
何でも、まだその車のローンが再来年の3月まで残っていて・・・それまではト○タの所有権になるそうです。
だから、私が早く払って済んだら、所有権がこっちに来るそうです。

そんなややこしい事があったんやなぁ~



ちなみに・・・車種はダ○○ツのコ○テです。
スポンサーサイト



Secret