スポンサー広告 --.--.-- (--)
子供関連 2015.02.14 (土)
2月12.13日と2日間、県立高校の特別選抜の付添と言うか送り迎えしました。

朝は4時45分に起き、家を6時40分に出ていきました。
さすがに早く出過ぎたのもありましたが・・・

全然渋滞にも巻き込まれなかったし、早すぎて車で30分以上待たされた

お蔭で2連休出来たけど、運転はキツイ。

今日仕事に行ったら明日は休みです。


だりぃ・・・


つぶやき 2015.02.10 (火)
多分、更新はしないと思いますが・・・

ふと思い出したのでブログを開けてみたら・・・まだ残ってました!

娘は中3と中2・・・
私立の結果出ました!


ダメでした

ちなみに・・・
明日は私自身が試験です。


多分・・・ダメだろう・・・暗記出来ないから

明後日は姉は県立の選抜入試です。

こっちで頑張ってくれぇ~


頑張れ自分。 | 日記 | 身体の事 2012.07.18 (水)
先週あたりからずっとお腹の調子がイマイチ良くない。

ご飯もあまり食べれなくなってきてる。

今週になってご飯粒が欲しくなくて・・・食べると胃に残った感じがするし・・・。

逆にパン類の方が食べやすいような気がするけど・・・。

やっぱり、ダメかなぁ

明日からお粥にしてみようか?
連休明けの仕事は超ダルイです。

多少、風があったので多少は良かったのですが・・・一歩現場の中に入ると何かいつもより冷えてるような
今週は暑がりの人がいるので・・・仕方ないかぁ。

いつもの温度より0.5℃下げただけでも涼しく感じましたよ(いつもは27℃)

昼からトラぶったりしたので、私は休憩をとる暇もなく・・・時間が来るまでずっと仕事してました。

その時の事です。

洗浄した後に水を吹き飛ばすエアーガン(通称エアー)ですが、それを私は言われるまでずっと細穴用のエアーで洗浄してたんです。使ってて「いつもと何か違うなぁ?」と思っていたのですが・・・気付く事無く・・・現場の人に言われるまでずっと使い続けてました。

言われた瞬間、「何の事?」と思ったのですが・・・ハッと気づいた時には言われてたよぉ~

ホント、休み明けはダメですねぇ。
つぶやき | 日記 | つぶやき 2012.07.16 (月)
今日はM子が映画を朝一で見る事になっていたが・・・もたもたして家を出るのが遅くなった。

映画館に行っても、食べ物を購入する所がどこも多くて・・・待たされて。

結局、20分遅れて映画館に入った。

それまでは良かったが・・・悲劇はその後にやってきた。

1階で食品を購入したときに、カートに荷物をひっかけてそのまま忘れてしまった!

2階で気づきインフォメーションに行って聞いてもらったら・・・運よく1回のインフォメーションの所に忘れ物で届けられていた。

無ければあきらめて帰ろうとしていたが・・・


見つけてくれた方に感謝します!ありがとうございました

